スポンサーサイト

--.--.-- *--

11月27日(火)のことですが。

2007.12.05 *Wed
紅葉デートに行って来ました。
今月、某K氏との初デート(すでに月末)

金閣寺で赤と金のコントラストを見る予定が、
急遽、あひるカーで滋賀を満喫することに。
湖東三山まで行ってきました。

おじいさんがいい感じ。金剛輪寺

左は、百斉寺(庭園)。右は、金剛輪寺です。

ちょうど見頃で、すごくキレイでした。
左に映っている小さい人は、たまたま映っていたおじいさん。

写真に1人しか映らなかったのが奇跡的なぐらい、
たくさんの観光客で賑わっていました。
平日なのに。

三山というだけあって、山。
200メートルぐらいある階段を登って、本堂へ向かいます。
普段の不摂生がたたり、
喋りながら階段を登っていくのは、少し疲れましたが、
赤く色づいた木々。
天まで届くほどに伸びた杉。
この時期の緑も鮮やかで。
マイナスイオンをいっぱいに感じ、とてもいい気分転換になりました。

西明寺も行きたかったけれど、
2つのお寺に時間がかかり、疲れたこともあり、行けず。
紅葉とか関係ない時期に行ってもよさそうだなぁ♪

百斉寺にて写真は、百斉寺の紅葉。
黄色く色づいた葉もキレイで、
カメラマンっぽく撮ってみた(笑)

真っ赤に色づいた紅葉も好きだけど。
緑との対比や、
黄色い紅葉も可愛くて好き。

携帯待受画面にしています。
よかったら、持ってちゃって下さい(いいんかい:笑)


CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
