スポンサーサイト

--.--.-- *--

ディズニーリゾートの旅(1日目)

2005.09.19 *Mon
ミニーちゃんシンデレラ城

ディズニーランドに行ってきました。
朝、米原6:50発の電車に乗って、10時ぐらいにディズニーランド到着。

前の日の寝不足バーベキューなんて忘れて、いざ、夢の国へ!
新幹線で、軽く寝てましたが(笑)

カリブの海賊・ビッグサンダーマウンテン・白雪姫と7人の小人・ピーターパン空の旅・
スペースマウンテン・ミッキーの家とミートミッキー・ホーンテッドマンション(ハロウィン仕様)
プーさんのハニーハント・スプラッシュマウンテンに乗ってきました。

途中、パレード3回、食事2回、待ち時間(数えきれん:汗)を含みますが、
10時?22時までいたので、楽しめたと思います。
祝日に行った割に、けっこう乗ったんじゃないかなぁ……と思います。
その代わり、お土産を見る時間をさいているんですけど。
でも、ミニーちゃんの耳は買って、つけてました(笑)

ちょうどハロウィンをしている時だったので、すごくよかった!
ホーンテッドマンションがハロウィン仕様になってて、
「ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャックが
サンディクローズになって、お屋敷をハロウィン&クリスマスに装飾しちゃってたのです!
めっちゃかわいいのー!
ジャックのサンタ姿がかわいいのー!

めちゃくちゃ癒された……♪
待ち時間さえなければ、もう1回乗ったのにぃー(><)

ミッキーに会えました!
写真撮ったし!
抱っこもしたし、握手もしたし、めっちゃ嬉しかったー!
残念ながら大好きなティガーには会えなかったんだけど……まぁいいや♪
もっと時間があったら、
ミニーちゃんの家も、チップとデールの家にも行ったのに、残念。

パレードも見ました。
ドリームというパレードと、ハロウィンのと、エレクトリカルパレード!
やっぱり最後のエレクトリカルパレードはすごかった!
めっちゃよかったー♪
あの音楽が流れた瞬間、きゃー!って感じだったし、すごく感動した。
カボチャの馬車がステキだった。
美女と野獣が好きなので、それもステキだったし、とにかくよかったー!

そのあと、ディズニーマジックという花火が上がる予定だったのですが、
天候が悪くて中止になってしまいました。
雨は降ってなかったんだけど、上空の風が強かったらしい。
あぁー……残念やぁー……めちゃくちゃ楽しみにしていたのにぃー……(涙)

待ち時間が100分とかだったので後回しにしたスプラッシュマウンテンが、
エレクトリカルパレード後には20分待ちまで減ったので、行ってみました。
待つのに疲れたのです……20分ですらしんどかった(笑)

1番前に座れて、喜んでたのですが、濡れた……。
日が落ちると寒くて、寒い寒い言ってる時に濡れたので、軽くヘコむ2人。
でも、面白かった(笑)

写真は、ドリームというパレードのミニーちゃん。
動いているところを、こんなにもキレイに撮れた自分に感激(笑)
隣は、シンデレラ城です。
夜にライトアップされたシンデレラ城。
すごくキレイでした。
中止になったディズニーマジックを待っていた時に撮ってました。
あー…めちゃくちゃ楽しみだったのにぃー……(涙)

暑かったけど、いい天気だったのでよかったです。
めちゃくちゃ暑くて、すごい汗かいたけど、雨カップルの汚名返上ですよ(笑)
そんなディズニーリゾートの旅、1日目でした。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
