スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚式。

2008.01.26 *Sat
高校時代の親友(男)と言える友人の結婚式に行って来ました★

入籍を先に済ましてあるのは知っていたし、
新居にもお邪魔させていただいていたのですが、
結婚式に出席させてもらって「結婚したんやなぁ……」と実感が。
って、なんで私が実感するねん!(笑)

新郎新婦ともに友人だったので、より感動できたような気がします。
いつも以上にカワイイ新婦。
そして、なぜか普段よりかっこよく見える新郎(失礼)

結婚式も、披露宴も、
形式ばったものではなく、アットホームな雰囲気。
新郎新婦らしい感じで、とてもよかったです。

梅田スカイビルでの挙式でしたが、初めて行ったよ!スカイビル!
展望チャペルからの大阪の街並み。
そして、夕暮れ……夜景へと変化する窓の外。
あんな結婚式を挙げたいなぁ、と思っちゃいました。

結婚式に行くと、こっちまで嬉しくて幸せで。
願望はあんまりないはずなのに、結婚したくなる。
隣にいるのは誰だろう、と想像する。
新しく始まる生活は不安もあるだろうけれど、
きっと、楽しく嬉しく、充実しているのだろうなぁー……(妄想)

寒い時期の結婚式だったので、着物で行きました!
嬉しい♪
やっぱり結婚式は寒い時期に限るね(何)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
