スポンサーサイト

--.--.-- *--

今シーズン2度目★

2008.01.30 *Wed
スノーボードをしに、某K氏と余呉高原スキー場まで行って来ました!
去年、奥伊吹スキー場に行った時は、暖冬の影響で全然雪がなかったのですが(汗)
それに比べると、ずいぶんマシでした。

さすがに、今月13・14日と泊まりで行った赤倉温泉(これは友達グループで)
新潟県だったので、パウダースノー♪
それと比べると、水分の多い、べちゃべちゃ雪でしたけどね。

でも、今シーズン2度目。テンション上がるよぉ?♪

連続ターンを見せて、私の成長ぶりを、某K氏に披露。
ドライな彼は「まぁ、僕の方がうまいけどね」と、冷静な感想。
悔しいけど……言い返せない(涙)

平日で、ほとんど貸し切り状態!?と思えるほど人の少なさ。
雪質はともかく、おかげで滑りやすかったです。
でも、人が少なかったので、リフトで必ず転ぶ私のために、
リフト係のおじさんがリフトを止めてくれそうになる……というハプニングが発生(笑)
めちゃくちゃ恥ずかしいぢゃん!

今回は、連続ターンでそこそこ滑れたので、
木の葉滑りや転ぶ回数が少ないと、やっぱり疲労度が違いました。
やっと、滑る楽しさを感じることができた気がします。
思い切って板を買って正解だったよ☆

もっともっと連続ターンの精度を上げて、
そして、リフトが降りられるようになりたいです(切実)
でも、それにはまず、板に滑り止めを貼る必要があるんだよな……(遠い目)

またボードに行きたい!
今シーズン中に、あと2回行けるといいな♪
冷え性で寒いのは苦手なのに、冬が来るとテンションが上がるという矛盾。
温暖化がこれ以上進まないように、環境のことを考えていきたいですね。
ずーっとこの先、
滋賀でウインタースポーツが楽しめる未来でありますように。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
