スポンサーサイト

--.--.-- *--

ディズニーリゾートの旅(2日目)

2005.09.20 *Tue
つり革2日目はディズニーシーに行ってきました。
初ディズニーシー★

ランドとシーだと、シーのがいい!って話をよく聞きますが、
シーもめちゃくちゃよかったですよ!
まったり&癒し大好きカップルなので、シーのが好みでした(笑)
友だちとかでも全然いいと思うけど、
カップルだと、シーのがよさそうかも。

インディジョーンズ・レイジングスピリッツ・センターオブジアース・
トランジットスチーマーライン・海底2万マイルに乗ってきました。
ウィッシュというショーも見てきました。
ランドに比べると少ないのは、
夕方6時までしか滞在してなかったので。
アラジン行きたかった……夜のショーも見たかった(涙)

インディジョーンズおもしろかったー!
1番前に乗れたのですが、絶対1番前がいい!
めちゃくちゃおもしろかった!


次のレイジングスピリッツは、最新アトラクション。
回転ありのコースターなのですが、
私は絶叫系は乗らず嫌いで、回転ありコースターは未体験。
なので、めちゃくちゃドキドキ。
でも、面白かった!
めっちゃ振られたので、頭ガンガンだったけど、もうジェットコースター乗れるかも。
克服したかも、ジェットコースター!

センターオブジアースは、予想外に面白すぎ。
待ち時間がなかったら、絶対にもう1回乗ったと思う。
長かった……80分。
前に並んでいた親子の子供さんが暇そうで、お母さんにめっちゃ絡んでた。

子供はしんどいよなぁ……と2人で喋りつつ、
2人姉妹だったのですが、その姉妹のおねぇちゃんが、
関西弁だからなのか、カップルだからなのかは解らないけど、
どうやらこっちが気になるらしく、時折こっちを見てくるのでめっちゃ笑顔を向けると、
嬉しそうに笑顔を返してくれたので、かわいかったし嬉しかった。

トランジットスチーマーラインは、舟に乗って園内を回っていく乗り物。
めっちゃ癒されるの。
右にあるのは、とか解説付きで、すごくよかった。
いくつかコースがあるみたいなので、時間があるなら全部制覇したかった。
他に、ヴェネツィアゴンドラというのもあって、あれも乗りたかったー(><)
癒されたかったー(><)

海底2万マイルも面白かった。
これは、ファストパスをもらって、少ない待ち時間で乗ってみました。
初ファストパス。
パスを使っても10分ぐらい待ってたのもしれないけど、
その前に、120分やら100分やら待ってたので、全然待った感じがしなかった(笑)
ランドでも活用すればよかったなぁ……そしたらもっと余裕あったろうに、ダメカップル(涙)

シーは乗った乗り物解説をしてみました。乗ったものが少なかったので(笑)
帰りに舞浜駅に行くため、ディズニーラインとかいうモノレールを乗車。
そのモノレールのつり革です。
ミッキーだったので、かわいくて思わず写メをゲット。
窓もミッキーだったし、めっちゃかわいかった。

ムリヤリ2日間の強行軍でしたが、すごく楽しかった。
そして、20日は誕生日だったのです。22歳になっちゃいました(汗)
でも、すごく楽しくて、めちゃくちゃよかった。
帰るのが寂しかったけど、2人で最終目標のディズニーを制覇したし!
すごく疲れたけど、きっとその5倍は楽しんだはず!

次は、シー→ランドの順番で行きたい!
また行けるといいなぁ♪
そんなディズニーリゾートの旅でした。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
