スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと繋がりました。

2008.08.19 *Tue
ネットに。

今まで、ネットに繋げず。
かろうじてmixiは携帯でチェックをしていたのですが……更新はする気になれず。

メインPCのデスクトップ君が、どうやら物理的に壊れてしまったらしい(汗)
今は、サブPCであるノートパソコンから接続。
こっちでネットに繋がるんなら、早く試すんだったよ(遅すぎ)

本気でネットカフェに通おうかと思っていたし(ダメ人間)

というわけで、
しばらく更新が停滞中でしたが、元気で生きています。

更新しない間に、
HYのライブに行ったり、ご飯屋さん開拓をしたり、
友だちの結婚式に行ったり、
映画「ザ・マジックアワー」「ハプニング」を見たり、
ナガシマスパーランドの海水ジャンボプールに行ったり、
コン部BBQを開催したり、飲みに行ったり……などなど、盛りだくさんでした。

あとは、会社で後輩ができました。
29歳なので、年上。
私は先輩なのに敬語……タメ口でもいいんだろうけど、悩みます。
教える、って大変なんだ、と社会の波にもまれっぱなしです(笑)

しばらくネットに繋がずにいると、まさかの弊害が。
久しぶりすぎて、ブログに何を書いていいのか解りません(大汗)


CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 23:14:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
