
--.--.-- *--

体力作り。

2008.08.24 *Sun
今から、冬に備えて体力作りをしています。

腹筋20回。腕立て伏せ20回。
たまにスクワット20回もプラスしたり。
本当は走り込みをするのもいいらしいですが、それはなかなか実行できず。

最近、急に過ごしやすい気温になって、
秋らしさ漂ってきていますが、
そう、今ぐらいから体力作りをし始めないと!

スノボのために(どんだけハマッてんだよ)

ここまで、何かのために努力をしてきただろうか。
否していない!
してきたわけがない!

ついでにダイエット効果もあればいいなー、とか思いつつ。
本当なら、会社まで歩いて行けばいいんだろうけど(自転車で5分(爆走))
実行できずにいる、走り込みをしたらいいかなぁ。
シャワーがないのが懸念材料ですが、会社にシャワーがある方が珍しいだろうし。

誰か、冬に備えたオススメ体力作りを教えてください★


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
