スポンサーサイト

--.--.-- *--

Sex And The City

2008.08.30 *Sat
映画版を見てきました。
ドラマはタイトルだけは知っていて、見たことはなかったのですが、大丈夫でした。
見たことがない人でも楽しめる作りになっていて、面白かったです☆

タイトルにも書いてある通り、
まぁ、ちょっと過激なエッチなシーンもあったりしたり。
12歳ぐらいのR指定っぽいのになっているみたいですが、12歳には見て欲しくない(笑)
私が12歳の時に見ていたら、
あまりに刺激的すぎて、映画中に倒れてしまっていたでしょうね。

ドラマシリーズを見たことはなかったですが、ちょっと見てみたいと思った。
だって、
主要人物4人の20代?の人生が描かれているのだと思うと(勝手な予想)
めちゃくちゃ見応えがありそうなんだもん!
シーズン6まで……途中で断念しそうだけどな(笑)

ファッションを見ているだけでも華やか。
それぞれ4人が個性的で、ステキ!
それに、あの関係がすごく魅力的で、あんな風に年を重ねていきたいと思った!
赤裸々すぎますが、赤裸々に話をできる関係。
4人ともが、4人ともを認め合っているからこそなのかも。

ドラマチックだけど、考え方とかがリアルな気がして、共感したり。
女同士で見に行く映画ですね。
カップルで行くと、女の本音的なものが垣間見えそうな気が(笑)

正直、
私は今、近い未来について悩んでいるところだった。
転職もそうだし、これからの人生(大げさ?)について。
でも、ある程度の道筋が見え始めてきたところで、見た『Sex And The City』
ちょっと背中を押してもらえた気がした。
たかが映画。
物語でしかないんだけれど、自分のしたいことがはっきりと見えた気がする。

悩んでいる方、ぜひ見に行って元気をもらってください!
とにかくポジティブ!
どんどん前に突き進んでいく彼女たちは本当にステキで、めちゃくちゃ魅力的でした!
前に進んでいるから壁にぶつかる。
けれど、前に進んでいるから、壁を越えられる。
あんな風になれたら、とパワーをもらえましたよ!

って、しっかりはまってるんじゃん!(大汗)
影響されすぎ、自分!
いや、でも、本当にはまっちゃいます(><)


CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
