スポンサーサイト

--.--.-- *--

同窓会

2008.09.17 *Wed
それは先日、15日(祝月)のこと。
同窓会に行ってきました。
小学校6年生の時のクラスです、6年1組!

一応、私を含め3人(4人?)が幹事だったのですが、いきなり決まった急な日程。
合計15人の参加者。
よくみんな集まってくれたなぁー…と思います。

担任の先生も呼んだんですけど、先生もかなり楽しそうでした。
呼んでよかったなーって思います。
ていうか、先生まで呼ぶなんて、こんな本格的な同窓会になるとは(笑)

たいていのメンバーは中学まで一緒だったんですけど、
中学では同じクラスだった男子と関わることが少なかったので、
なぜか私の記憶は小学校の時から変わらず(汗)

男子メンバーを見た瞬間、「でかくなってる!」って思ったよ(当たり前)
でも、みんなかっこよくなってたなぁー…(照:ぇ)

2次会のカラオケは、めちゃくちゃ盛り上がって!
あんなに爆笑して、盛り上がるカラオケは初めてでした!
2時間があっという間、もう1回行きたかった(笑)

朝まで遊ぶぜー★って勢いで3次会へ。
しかし、午前1時を迎える頃には、みんなお疲れモード。そして帰路へ。
「もう徹夜はできん……」
と、昔の若さに思いを馳せる面々。
よかった、私だけじゃなかったんだ、なんて密かに安心してました(笑)

あんなにはしゃいだのも楽しかったなー、酔っ払ってるからかなぁ。
ていうか、さすがに飲みすぎました。
しょっぱなから、梅酒ロック5杯……飛ばしすぎだよ、私(苦笑)

年末にまた集まろう!なんて話も出て。
もしも、この企画がなかったら、こんな風に再会することもなかったんだろうなぁ…
と思うと、
これも何かの縁だったのかも、と思いました。
何かの巡り合わせがあるのかも。

最近、久々に会う友達と再会することが多いので、
人との繋がりや出会いに、考えさせられます。
今まで出会ってきた人たち、これから出会っていく人たち、
みんなみんな、大事にしていきたいですね。

とにかく楽しかった!
某小学校6年1組万歳!(笑)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
