スポンサーサイト

--.--.-- *--

はっぴーばーすでー★

2008.09.20 *Sat
ってことで、
さようなら四捨五入!こんにちは切り捨て!

誕生日を迎えました。
仕事だったんですけど、数名の方から「おめでとうメール」をいただきました。
本当にありがとうございます。

もう25歳。
と思っていたけれど、まだ25歳。

やりたいこともある、勉強したいこともある。
もう25歳だから叶えられない、と思っていたけれど、
逆に、25歳だからこそ叶えられると思っています。
ある程度、自立しているからこそ。

30歳へ向けて、今から自分を磨いていきます。

ということで、転職します。
今回は、ただ「仕事辞めたぁーい、転職したぁーい」と言っているんじゃありません。
マジ(真剣)です。

今年いっぱいの契約で辞めようかと思っているところです(契約社員なので、契約)
まだ会社には言ってないんだけどさ(苦笑)
来年1月には、別の会社にいたい。
ボーナスとは名ばかりの寸志をもらって、おさらばしたい(もらえるだけありがたいけど)

いや、別の会社にいる。おふぃすレディーになる(今もそれっぽいんだけどさ)
この会社とはさよならするよ。グッバイ。

という誓いを立てた誕生日(実は半月ほど前から)
ぜひ見守っていてください。

そんな誕生日。
彼氏の某K氏とは連絡がつかず(本当に付き合ってるんですか?:苦笑)
仕事だった上に、家で過ごしていたわけですが(寂しい:涙)
25歳の日々はまだまだこれから。
どんどんハッピーモードを高めてきますよっ♪♪


CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 10:34:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
