スポンサーサイト

--.--.-- *--

10月になりました。

2008.10.02 *Thu
今年も残すところ、あと3ヶ月。
早いものですね。

先月20日、誕生日日記に、
某K氏と連絡がつかないと書いてましたが、あれから連絡が取れました(笑)
後日談を書いてないなー、と珍しく思ったので、書いてみました。

転職云々も、就きたいと思っている仕事に就くには、現状では勉強不足なので、
今は勉強をしようと、先日問題集やテキストを購入。
勉強系統の本を本屋さんで買うなんて、高校受験時の赤本以来ですよ(笑)
ざっと…10年ぶり……うわぁ、二桁いったよー(涙)

本当は、モンスター狩りなんてしていたらダメなのに、
毎日、モンスター狩りに励んでいます(何)
太刀で、無抵抗のモンスター達を狩猟することに快感を覚えている私(最低)

それにしても、寒くなりましたね。
この秋という中途半端な時期に着る服がなく、着るものに困っています。
あー…会社が制服だったらよかったのになぁー…(私服なので)
でも今、服を買いに行っても、ニットだとか完全に冬物。
そんなわけで、冬服が増える一方です。
しかし、そんなんでも物欲は収まらず、
ワンピースが欲しい。ブーツが欲しい。カバンが……!

早くバーゲンの時期にならないかなぁー♪
もこもこファーベストが欲しい。
けど、たぶん買っても真冬は使わないだろうなぁー…(冷え性だし)

そして、もうすぐ10月2日を迎える……(ぁ)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
