スポンサーサイト

--.--.-- *--

Happy Wedding

2008.10.05 *Sun
昨日、結婚式へ行ってきました。
高校時代の2つ上の先輩である、ねくすと兄さん。
奥さんは6つ下。私の4つ下!犯罪だよ、あんた!(笑)

今年1月に行った結婚式もそうだったけど、新郎側での出席。
一般的に、女性が新郎の友人として出席することは珍しいらしい。

私は呼ばれる気満々だったんだけど、
そういう話を聞いてからは、諦めていたのです。
1月の結婚式も、今回の結婚式も。
やし、「ぜひ来てくれ!」と言われた時は、めちゃくちゃ嬉しかった!

式場は京都のSODOHというところ。
高台寺の近く、と聞いただけでオシャレ、と思ったけど、行ってみてビックリ。
予想以上のオシャレっぷりに、
本当に、あのねくすと兄さんが選んだとは思えなかった!(爆笑)

式も披露宴も、すごくよかったです。
あんた、どんだけ周りから愛されてんだよ!とツッコミたくなるほど、
すごくすごくいい雰囲気でした。
感動しちゃったよー。

二次会はなかったのですが、
急遽、新郎新婦とご飯を食べることになり、コン部メンツで四条河原町へ。
二次会もいいけれど、
個人的にご夫婦とご飯を食べるってのもいいですね。
ゆっくり話ができるし。

奥さんもかわいらしい人で、
若いのに、渋い好みをしているステキな方でした。
しかも、日本舞踊してるねん!
めちゃくちゃかっこいいし!
スノボデビューもしたそうなので、ぜひぜひ一緒に行きたい!
ねくすと兄さんにも私の上達ぶりを見せたいし(笑)

本当に昨日は楽しかった。
幸せをいっぱいもらった1日^^
めっちゃおすそ分けしてもらったー♪
結婚式って、何回行っても楽しい!何回でも行きたい!
……幸せ貧乏には陥りますが(苦笑)

とりあえず、次の参加予定は来年1月。
また誰か結婚しないかなー(他力本願:笑)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
