スポンサーサイト

--.--.-- *--

再び大きな壁。

2008.10.08 *Wed
今日も元気にハンター日記★(死)

村長さんクエストは、無事に★★2つをクリアしました!
ババコンガを倒したよー!
でも、それから発生した緊急クエスト……フルフルが倒せません(涙)

ザザミ装備は、つーさんの助けを借り、
無事にフルセット揃えた&鎧玉で強化を図ったのですが、雷耐性がマイナス。
これは、防御力は劣るけれど、
ランポス装備で行くべきなのか……悩む。

ババコンガも、けっこう苦労したしなー…。
双剣を使っていたら、太刀の動きが重くて重くて、しんどかった。
太刀、好きなんだけどなー(笑)

もうちょっと寄り道をしてから、フルフルを攻略しよう。
他の武器で試してみるほうがいいかなぁ。
電撃が痛いから、弓とかの方がいいんだろうか。
でも、ギアノスがうざい。

そうそう、
きららさんからいただいた、オトモアイルーのジャスミンちゃん。
なつき度がアップしましたよ!
こないだ、ピヨッていたら、叩いて正気に戻してくれました☆
めっちゃ嬉しい(悦)

って、モンハンはまりすぎやし!


CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

フルフルは意外と隙があるからじっくりだね
2008/10/09(木) 03:58:14 | URL | batman #- [Edit
ガード出来る装備がおすすめです
2008/10/09(木) 18:22:22 | URL | ペンヲタ #VWFaYlLU [Edit
お2人の助言のおかげで、
フルフルを撃退しましたよー!


>batman

モンハンしてたんだねー、意外。
じっくり攻めましたよ。


>ペンヲタさん

太刀で行っちゃったので(汗)
ガードできる装備では行かず。
あとは双剣があるんですけど……
どっちにしろ、ガードできないですね(大汗)
2008/10/15(水) 16:41:57 | URL | あひる #uq0VuvCg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
