スポンサーサイト

--.--.-- *--

撃退。

2008.10.12 *Sun
フルフル、倒しましたよー!

というわけで、今日もモンハン日記です(死)
他にネタがないのか、と突っ込まれそうですが……モンハンです。

てゆか、
意外とモンハン日記、読まれているのかと。
いや、むしろこのブログが。
フルフルが倒せないよー、という日記に、まさかコメントが(笑)

みなさまの応援のおかげで、フルフルが倒せました。
村長さんクエスト★★★3つに突入です。

ええ、フルフル倒しました。
太刀で(何)
相性が悪いとは聞きましたが、太刀です。
でも、火属性の太刀を作ったから、大丈夫だったのかも。
最後は、砥石もない、ホットドリンクもない中、雪山で死にかけながら倒しました。

てゆか、もう死にたかった(苦笑)
いっそ楽に殺してくれー!と思いながら、真正面から切りつけたら、死んだ。
びっくりしたよー(笑)

よしよし、この調子で、ゆっくりクエストをクリアしていくぞー!

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
