
--.--.-- *--

寛大な心が欲しい。

2008.10.15 *Wed
あんまりこんなことは書きたくないですが、
めーっっちゃイライラするよー!(怒)

新しく入ってきた後輩さん(29歳♀)
「水曜日に出勤したら、必ずして下さい」と教えた仕事、してなかった……。

いや、していなかったは語弊がある。
彼女なりに仕事はしていた。
ただ、ちゃんと教えた通りにできていなかった……。

しかも、それだけじゃない。
前に処理したデータを画面上に出して、見ながら仕事をしないように、
分からないなら印刷をして、印刷したプリントを見ながらしてね、と、
そうじゃないと覚えていけないから、と言っているのに、
前に処理したデータ、見ながら作業できる用に残してたぁー……!

久々に水曜日に出勤して発覚したよー!
っていうか、3ヶ月前に教えて以来の発覚ですよー!(大汗)
でも、
来週はまた私は休みなので、
きっと、来週もすっかり今日言ったことを忘れてしまってるんだろうなぁ。

今日は、
まさか仕事ができていない上に、
データを残していたことに腹が立ってしまい、ちょっと怒ってしまった。
明らかに怒っている私に、
相変わらずのテンポでひょうひょうとしているから、余計に腹が立つ。

ああー!もぉー!!!!!(イライラ)

寛大な心が欲しい。
くっそぉー…短気な自分が嫌になるよぉー……!


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
