スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウォンテッド

2008.10.22 *Wed
映画「ウォンテッド」見てきましたー!

R?15指定だからか、
「ウォンテッド見に行くんだ」と言った友達2人から、
2人ともから、「それって、エロいやつ?」と言われてしまった!

そんな経緯があったので、一緒に行ったチャッキーちゃんと、
「エロいのかな?」とドキドキしてた(笑)

結論。
そっちのR指定じゃなかったです。
たぶん、グロテスクな表現ってやつでした。
途中、ちょっと目を覆いたくなる感じの部分があったりして(見てたけど)

でもでも、めっちゃ面白かったー!
これはヒットだわー★
見ている最中、見終わった時も心臓バクバク。
帰ってから興奮して眠れなくなりそうでしたよ(寝たけど)

アンジェリーナ・ジョリーが出ていたのですが(それでエロだったのかも)
なんてセクシーなのかしら!

女2人で見に行ったのに、
2人とも、アンジーのフェロモンに悩殺されてしまいましたよ(><)
彼女に「ついてらっしゃい」的に誘われたら、行きますね!
女の私でもついて行きます!(死)

あのセクシーさ。
アンジーにはあるのに、
自分たちには何が足りないのだろうか、ぷっくり唇?(そんだけじゃないだろう)
と、話し合ってました(笑)
やっぱり分厚い唇はセクシーで、男を虜にするのかしら……。
追いかけられる、選ばれる女になるのが目標です(何)

とにかく、面白かった!あっという間でしたよ!
ぜひ、アンジーフェロモンに悩殺されちゃって下さい(><)←間違ってる


CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
