スポンサーサイト

--.--.-- *--

この度わたくし

2008.10.31 *Fri
ハンターランク7になりました\(≧∇≦)/
Gですよ、G!

ってことで、モンハン日記です。

実はガノトトスを撃破する前にGになってたのに、
ブログに書くの忘れてた(笑)
相変わらず私自身はハンターランク1なわけですが(汗)
まだ村長さんクエスト★★★3つでウロウロしてます。

基本的に太刀使いですが、
たまに双剣にも浮気中。
で、イヤンクックを双剣で倒してきましたよ!
鬼神切りタイミングが分からず、思いっきり踏み付けられたりしつつ…
でも、乱舞楽しいー♪
太刀もいいけど、双剣もいいね!

完全にハンターになっています、私(大汗)


CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
