スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブログは放置プレイでしたが、

2008.12.03 *Wed
残念ながら、モンハンは放置プレイしていませんでした。
相変わらずハンターです!(苦笑)

ハンターランクに変わりありませんが、
村長さんクエストは、★5つに突入しましたよ!

そうです、第二の難関。
ティガレックスを倒しましたよ!
あいつに比べたら、フルフル(第一の難関)なんてかわいいモンだと、本気で思った(笑)

★5つにもなると、気軽な感じで挑戦しにくくなってきて、ちょっと停滞中。
でも、キリンは倒したよー!
動きが素早くて、太刀だと攻撃が当たりにくかった(涙)

そしてそして、
地元の友人Vejd君が、モンハン仲間と発覚!
しかも、彼はかなりのハンターらしい(別の友人情報)
X-LINKは繋いでいないそうなので、モンスターハンターオフラインをしてきました!

X-LINKもいいもんだけど、
やっぱり直接会ってゲームをする方が、盛り上がりが違うね!
めっちゃテンション上がるよー!

Vejd君から、
「すぐに力尽きたり、かなりヘボイのを予想してたけど、なかなかの腕前やったわw」
と、お褒めの言葉をいただきました。
ふふふ…これでも毎日やりこんでるのよ、私(死)

一人で狩りもいいけれど、
やっぱり誰かと狩る方が楽しさ倍増。
また、狩りに行きましょう!


CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
