
--.--.-- *--

ラッシュ。

2008.12.06 *Sat
私の周りで、結婚ラッシュが起きています。

今年の1月、4月、7月、10月、来年1月……と3ヶ月ペースで結婚式に出席。
っても、4月のは二次会だけだったけど、一応お呼ばれに含めてみる。

お呼ばれはしなかったけど、結婚の報告もいくつかあり、
出席した数と合わせると……合計10組。
会社の先輩2人を引いているのに、この数……ありえない!(大汗)

そんなに、結婚って流行ってるの!?

なんて思いたくなるほどです、マジで(笑)
まぁ、そんな年頃なんだけどね。

と、いざ自分はどうなのかと言われると、
結婚願望なんてないのですが、
ここまで結婚ラッシュに巻き込まれると、結婚したい願望が出てきます。ホント。
でも、私にはまだやりたいことがある。
それをしてからだな、と思うので、まだまだ先になりそう。

結婚よりも、同棲という、背徳気分を味わってみたい(死)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
