スポンサーサイト

--.--.-- *--

年明け早々、狩りに出る

2009.01.05 *Mon
相変わらずモンハンしています。

グラビモスを討伐してきました(太刀で)
でも、バサルモスより攻撃が弾かれにくかったので、割と倒しやすかった気がします。

何がしんどかった、って……
クーラードリンクを持っていくのを忘れてしまったので、
支給品だけじゃ足りなくなり、途中でクーラードリンク無しで戦い続けた(汗)
それがしんどかった……。
毒になることがなかったので、そこは不幸中の幸いですね。

その後、ゲリョス&ゲリョス亜種を討伐。
閃光が苦手なので、どうなることかと不安になりながらも、
つーさんアドバイスの、火太刀で挑戦。
意外とあっさり倒せました。
ゲリョス亜種はともかく、ゲリョスには1回も閃光を食らわなかったよ(笑)

あとは、ダイミョウザザミ2匹のクエスト。
これさえクリアすれば、村長さんクエストが★6つに挑戦できます。

弓に浮気をしていたのですが、
性格上、相手の攻撃に屈することなく攻撃ができる近接が向いてるようです(笑)
だって、RPGでもレベル上げが趣味だもんー(笑)
あと、雑魚なら一撃で倒せる、ぐらいが理想……面倒くさがりなんだろうか(汗)

もうちょっと自分自身のレベルを上げてから、いろんな武器に挑戦するのがいいのかも。
武器も強いの作れるしね(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
