スポンサーサイト

--.--.-- *--

待てませんでした。

2009.01.09 *Fri
携帯電話の機種変更をしました。
W63C――EXILIMケータイ――です。

前ケータイは、au design project の「neon
3年近く使っていました。

INFOBER2が出たので、neon2の発売を待っていたのですが……、
残念ながら待てず。
待たずして、機種変更をしちゃいました(涙)

前前ケータイ→前ケータイへの機種変更は、
「おおー!ちょっと画面が大きいー!キレイー!」ぐらいの感動でしたが、
今回の機種変更。
あまりのジェネレーションギャップに、愕然としてしまいました。

な、な、ななな、なんなんだ!
この、この画面の大きさ!(そこからかい)
でかすぎる!

そして、画面のキレイさ。
旧ケータイデータも引き継いでいるのですが、
せっかく待ち受けにしていた写メたちが、この携帯では小さすぎるなんて……(涙)

あと、デコメメールが見られるようになりました(遅)
あんなにキレイなんだね、デコメ。
調子に乗って、1通だけ送りましたが……時間がかかった。
たぶん、もうあそこまで気合いを入れてデコメを送ることはないと思う(何)

EXILIMケータイなので、800万画素。
めちゃくちゃキレイ!
私はケータイフォトグラファー(自称)なので、これはかなり嬉しい!
京都へ寺巡りしたいね(><)
ご飯もいっぱい撮らなきゃだよ(><)

てゆか、800万画素だよ。
去年の6月に買ったデジカメが1000万画素なのに……どういうことだ!(笑)
デジカメいらずじゃんか!(笑)

ちなみに、neonはまだ好きなので、処分していません。
neon2が発売になったら、きっと機種変しちゃうな(笑)
今までありがとう、neon(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
