スポンサーサイト

--.--.-- *--

北海道旅行(3日目)

2005.09.27 *Tue
じゃがバター最後の日です。
写真はじゃがバター。
空港で食べました。

最後の最後で、
今回の旅の目的の1つであった
じゃがバター
を食べることが出来ました。

おいしかった……♪

前の晩は、午前2時までウノしてました。
ゼミ13人+先生で。
計14人。
多すぎ!なので、男女ペアというチーム戦に。
男子7人、女子6人だったので、
1人余った男子が先生と組むことに。

ところが、先生が眠いとのことで……
余った男子1人は寂しいですね(笑)

2回負けたチームが罰ゲームをする、というルールでした。
私が最初に組んだ男子は、ウノのルールが解らない!という子で、
しかも、あんまり関わったことがなかったのですが、
運良く3位ぐらいにあがったりして、仲良く手を叩いてました(笑)

ところが、次に組んだ男子とは、1回だけ負けちゃって……
リーチになってしまうという事態に!
でも、そこから何度も這い上がり這い上がり、別のチームが罰ゲームに。
これも運がよかった(笑)

午前2時だったので、そろそろ寝ようと、自分のロッジへ帰ったのですが、
そこから一緒に寝ることになった女の子と色々な話をして(笑)
結局寝たのは午前4時半(汗)
楽しかったんだけどねー、ちょっと時間がねー。

次の日、空港に向かうまでの少しの時間。
ケンタッキーファームで遊ぶことに。
馬に乗りましたよ!馬!
小学生の時に2回ほど乗った以来です!めっちゃ怖かったけど、楽しかった!

そして、アーチェリーもしました★
めっちゃ力使いますね……けっこうしんどかった。
でも、2回ぐらいバスッと矢が的に刺さったので気持ちよかった!
今さらアーチェリー部に入ろうかという計画が(笑)
でもでも、本当に面白かった!

2泊3日。短い期間だったけど、楽しかったかな。
次、北海道に行く時は、もっとゆっくり見て回りたいかも。
ガラス館が全然見れなかったので、すごく残念。
なので、今度、滋賀県の長浜にある黒壁まで行こうと思ってたり(笑)
下道でのんびり。
おっきいお兄さんと一緒に行きたいな♪
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
