スポンサーサイト

--.--.-- *--

意外とあっさり。

2009.01.11 *Sun
今日も元気にモンハン日記です(><)
最近、珍しく更新をしています(笑)

ってことで、さっそく挑戦してきました。
村長さんクエスト★5つの緊急クエスト。
リオレウス&リオレイア。

めっちゃ意気込んでいった割に、意外とあっさり倒せました。
特に、リオレウス。
閃光玉を当てるコツを掴んだのか、そこそこピヨらせたのも大きかったかも。
その間に、ざしゅざしゅ切り刻めるしね☆

今回も、ちゃっかりシッポを切り落とし……クエストクリア☆★

村長さんから、
「おぬしも立派な一流のハンターじゃ」とか言われると、嬉しくてたまりません(笑)

自分では、
まだまだハンターレベル1程度、と思っていたのですが、
知らない間に、レベルアップしていたのかも。
まさか……1人で、リオレウスとリオレイアが倒せるようになったなんて(涙)
しかも、シッポも切り落とせるし……
自分の成長を感じ、じーんとしました(死)

1人で集会所の上位とか行く気にならないのですが、
ちょっとずつ挑戦していきますよー!

まずは雷太刀を強化していきたいなー、がんばりまーす(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
