スポンサーサイト

--.--.-- *--

12日(祝)とか。

2009.01.15 *Thu
成人の日は、月曜日だったのでお休み。
珍しくペンヲタのお兄さんと遊びに行ってきました。

目的は、某定期更新型ゲームの更新を私が失敗したため、
罰ゲームとして、お兄さんにケーキバイキングを奢る、というもの。
ケーキバイキングから、ランチバイキングへと変化しましたが(笑)
ホテルでお食事なんてしたことないので、
私はおのぼりさん気分でウキウキしながら、ホテルグランヴィアへ☆

おいしかったよー!
なんと言っても、肉ですよ、肉!(男子高校生か:笑)
ケバブもよかったし、サラダの種類も豊富で楽しかったです。

ケーキもおいしかった。
紅茶の種類も多く、もっと時間があれば、あと2種類ぐらいは試したかった。
90分って、短すぎ(笑)

それから、お兄さんに私のショッピングに付き合ってもらう。
目的だったショートブーツをめでたくゲットし、満足満足。
途中、大流行中のもこもこブーツ(1050円)に誘惑されましたが(汗)
無事に誘惑から逃れる。

あれはどう考えても、マフモフブーツにしか思えません(モンハンの影響)
雪山に行きたくなります(モンハンに侵されている、かなり重症です)

お茶したり、ロフトでウロウロしながら、
最終目標の、梅酒専門のオシャレ居酒屋へ(><)
たぶん「PLUM――茶屋町――
めっちゃオシャレでしたよ☆☆

しかも、梅酒の種類の豊富なこと!
スパークリング梅酒は、ジュースっぽくて物足りなかったですが(苦笑)
日本酒ベースの梅酒は、なかなかよかったです。
おいしかったー♪

ペンヲタにーさんと同じで、ご飯と一緒の時は辛口好みだと判明。
でも、単体で飲む時は甘口。
家で飲む時は主に晩酌なので(何)甘口のがいいのかもー??
梅酒もいいけど、日本酒が飲みたくなってきたぜ(死)

もちろん、ご飯もおいしかった♪
ペンヲタのおにーさんも、アボガドマニアらしい!
めっちゃ気合うやん!(笑)

そんなこんなで、予想以上に楽しめた1日。
まさか、モンハンするのを忘れるぐらい(PSP持参だった)楽しめるとは……。
どんだけ仲良しなんだろう(笑)

次は、やまやまねーさんを誘って、日本酒を飲みに行くよ(勝手な計画)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
