スポンサーサイト

--.--.-- *--

冒されています。

2009.01.17 *Sat
あえてMHP2Gカテゴリーに属してみる日記。

今はモンハンに冒されているわけですが、
先日、会社の帰りに、公園で子供たち(たぶん小学校高学年ぐらい)が遊んでいました。
彼らから、
「ラオシャンロン」という言葉が聞こえた気がして、思わず耳を大きくしてしまう自分。

腐っている、私(汗)

そして、12日(祝)にペンヲタにーさんと遊んだ際に、
なぜかカタマリダマシイの話で盛り上がり、
大阪梅田付近は、キレイになってしまいました(笑)

そして、封印していた禁断症状。

やばい……転がしたい。
カタマリダマシイをしたい、巻き込んでいきたい……!!

そのうち、X-boxをゲットしていそうな自分が怖いです(大汗)
って、ぜんぜんモンハンな話じゃなかった(苦笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

らーららら、ららんらんらー

梅田を転がすなら、地上へ進出する前に地下街を攻めた方が良いと思います
2009/01/18(日) 18:11:47 | URL | ペンギンヲタ #- [Edit
>ペンヲタにーさん

地下かー(><)
あんまり分からないのが残念です……。
2009/01/28(水) 22:18:08 | URL | あひる #c62VFRGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
