スポンサーサイト

--.--.-- *--

24日から27日まで、ハードスケジュールでした。

2009.01.28 *Wed
タイトルの通り、ハードスケジュールでした。
しかも、プロバイダを変えたため、ネットに接続できず……。
やっと繋がりました(><)

えーっと、まず24日。
奥伊吹スキー場へ、ボード★
朝4時半にお迎え。
さすがに次の日に支障が出るので、昼に切り上げる。
たくさん滑ったけど、ちょっと心残り。
だって、めちゃくちゃいい雪だったんだもん!
どうせなら、ジャム勝山とかまで行きたかった!

25日。
友人である、きららさんの結婚式で大阪へ。
振り袖を着るため、5時起床。前日は9時半就寝(早すぎ)
式でも二次会でも受付を頼まれたので、はりきっちゃったよー(><)

結婚式もすごく良くて感動しました。
ピンクのカラードレスを着たきららさん、めっちゃかわいかった♪
ウェディングケーキがオリジナル性たっぷりでよかった!
そして、めっちゃ美味でした!

二次会はゲームなどはなかったですが、
歓談オンリーも、知っている人とも知らない人とも、ゆっくり話ができて良かった♪
相変わらずモンハン話をしていましたが(何)

26日。仕事。
特に明記することはないけれど、新しい仕事が増えたので、緊張緊張。
そして眠い。

27日。
またまた奥伊吹スキー場へ、今回は会社の人と行きました♪
M君はスキーで、Mさんはボード。
「私は普通のことしかできません」とか言っていたのに……Mさん、めっちゃカッコイイ!
惚れましたよ、おねーさん(照)

私はMさんに滑り方アドバイスをもらい、ちょっと上達したかも!
リフトも、あんまり転ばなくなったよ!
右側にいる方がいいかも!
この調子だと、滑り止めなしでもリフトを降りられそうです★

そんな感じで、ハードスケジュール。
ていうか、結婚式の前に雪山に行くのが間違っているんですが。
実は、20日にも彼氏と奥伊吹スキー場に行って来たので、
一週間の間に3回も奥伊吹に行くという……どんだけ好きやねん、奥伊吹(笑)

まぁ、ハードスケジュールでも、狩りには出かけていますよ?(死)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
