スポンサーサイト

--.--.-- *--

お仕事診断。

2009.02.24 *Tue
なんてものをやってみました。
Yahoo!のトップページにリンクがあったので、思わずクリック。
以下が診断結果。


あなたの普段の行動……活発に動き回ってチャンスをつかんでいく
積極的で新しいことにどんどんチャレンジする行動派。
大胆に動き回り、後先考えずにアクションを起こして
早とちりやミスを呼んでしまうことも少なくなさそうですが、
その情熱と根性で成功を勝ち取ります。
少し困難だったり、無理なことほど燃え、挑んでいくはずです。

あなたの仕事中の行動……自信満々に活動して高い成績を出す
厳しい上司や先輩などにも堂々と自分の意見やアイデアを主張し
自らの力で仕事をこなしていくタイプ。
ただし、小さな作業や地味な仕事にはまったく別人のようにダラけてしまうことも。
でも、理想のポストや高い目標を目指して、実績を積み上げていくことができます。

そんなあなたのお仕事タイプはずばり……働きがいのある仕事
自分の個性や能力をとことん表現していきたいと思っているあなたは、
働く意欲の湧くような仕事でないと燃えられないはず。
あなたにとって仕事とは、生き甲斐にも通じるかのごとく全力投球できることが重要。
自分の才力や成績によって報酬が左右する仕事になどは、俄然ヤル気が出てくるでしょう。


えぇぇーーー!
そんなに行動派だったかなー!?

でも、確かに……営業は意外と自分に向いていたのは確かだ(汗)
しかも、給料が歩合じゃないからと選んだのに、
売り上げているのに給料が毎月同じ、というのが不満だった(大汗)
それに、もっとやりがいがある仕事がしたい!倒れる5歩手前ぐらいの仕事がいい!
は今でも口癖のように言ってるし(滝汗)

ちまちました地道な作業も好きですけど。
完成後の、やり遂げた感がいいんだよね。

行動派じゃなかったら、このご時世に転職なんて考えないか(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
