スポンサーサイト

--.--.-- *--

野沢温泉

2009.02.22 *Sun
野沢温泉へ、コン部メンバーでのスキー&ボード合宿に行ってきました!
ウインタースポーツをするメンバーが少なかったのですが、
今回はなんと、7人での参加!
そろそろ車1台では行けなくなってくる人数です!

野沢温泉車中で撮った野沢温泉。
この写真を撮ったのは帰りなんですけどね。

到着時は大雪で、吹雪でした(><)
めちゃくちゃいい雪ぢゃん!と、
ウインタースポーツ派4人は
ウキウキとテンションが上がってました。早くも初心者組との温度差が(笑)

本当にいい雪で、めっちゃふかふか!
ふかふか過ぎて、前に進みません(笑)
でも、転んでも痛くないし、滑り心地のいいこと!新雪最高!!!!

ボード初挑戦だった、ジョニー君としずくちゃんの2人は、がんばってたよ。
ジョニー君の滑っているところは見ていませんが、
しずくちゃんは、初心者にも関わらずスピードを出したりして、
おとなしそうに見えて、意外とアグレッシブな一面を見せていました(笑)

1日滑って、お宿でお食事。
いぶにーが「ここの宿は食事がめっちゃ多い」と言ってましたが、予想外の多さ!

ラスボス見てください、このカツ。

このカツとは別に、
豆乳鍋(各自1人分鍋)や
煮物などのおかずが3品、おみそ汁……など、
カツがなくても十分におなかいっぱいになる量に、
プラス、この分厚いカツ。

いや、おいしかったんだけど、一切れでリタイヤしました(涙)

いぶにー曰く「これでも量が減った」らしい。
20歳前後の、食べ盛り男子でも残す量だったらしい。
コン部メンバーも、誰1人として、このラスボス(カツ)に勝てませんでした。

そんな一泊二日合宿もあっという間。
めちゃくちゃ楽しかった★
今までは女の子の方が少なかったのに、今回は越えたし!
またスキー&ボード合宿をしたいよー!
早く冬が来ないかなー(><)←どんだけボード好きやねん

そうそう、
ジョニー嫁はかわいかったよ♪
べっぴんさんでした^^

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
