スポンサーサイト

--.--.-- *--

今はリオレウス狩り

2009.02.25 *Wed
G級バサルモスは、昨日つーさんと狩りに行きました。

鎧竜の剛翼が欲しかったので、めでたくゲット。
アルビノの霜降りのように、一生出てこない気がしましたが(汗)
難なく剥ぎ取り、そして報酬で得ることに成功。

おかげで、水の太刀「アトランティカ」を作成!
最終強化までいっちゃいましたよ(><)

次はクリアしていないクエストをクリアしていこう、と思ったのですが、
雷太刀・水の太刀を強化してきたので、
今度は火の太刀を強化!
というわけで、リオレウスとテオ・テスカトルを狩ることに。

上位クエストでよかったのに、G級と勘違いし(汗)
しかも、亜種だと勘違いしたので、G級リオレウス亜種を1匹狩ってしまった……。
強すぎるよ、G級リオレウス。

テオは1回狩っただけで、欲しかった素材が手に入ったのですが、
残りはリオレウス。
火竜の堅殻(2個)だけです。

「上位なら1人で狩れるだろう」と、つーさんから言われましたが、
本当に1人で狩れるのだろうか……めっちゃ不安(大汗)
なかなか踏み出せません(笑)

本当は、太刀強化している場合じゃなくて、
村長さんクエストをクリアしていかなきゃなんだけどなぁー……。
強くなってくると、ちょっとやる気が失せていたりして(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
