スポンサーサイト

--.--.-- *--

二次会に行って来ました。

2009.02.28 *Sat
高校の友達の結婚式二次会に出席してきました。
場所は滋賀県、野洲のSPOON本店です。
1度行ったことはあったのですが、友達の車で。
なので、道が分からなくて、行けるかどうか不安で不安で(大汗)
早めに家を出ることに。

花嫁&幹事より先に到着したよ(死)
「あんた早すぎやねん!」と花嫁に突っ込まれる私(笑)

二次会は楽しかったです♪
花嫁も可愛くて、別人。最初分からなかったよ(駐車場で会った時)
ドレスもシンプルで、ステキでした。

旦那さんはとても背の高い人。
優しそうな、笑顔がかわいらしい人で、
花嫁と2人でいる姿が、とても微笑ましく写りました。
そんな旦那さん、めっちゃスマートなことをするの!

花嫁さんにサプライズで、幹事にも内緒のサプライズ!
「最初の結婚記念日ということで」と、ネックレスのプレゼントをされたのです!
いやーーーん!
めっちゃステキぃーーーー!(><)
惚れましたよ、旦那(誰)

「あひる(仮)はまだかー?報告待ってるよー^^」と言われたけれど、
残念ながら、そんな予定がなく。
でも、こうも頻繁に結婚式に行ったり、友達からベイビー報告があったりすると……!
結婚したくなっちゃうよー!
子供が欲しいよー!
あ、今回のカップルはベイビーはいませんけどね。

またまた幸せのおすそわけをしてもらった、あひるなのでした。
何回行っても楽しいなー♪
幸せ貧乏には陥りますが(涙)でも、HAPPYムードは大好き!
誰か、また結婚してください(他力本願:笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
