スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪へ遠征

2009.03.01 *Sun
なんの遠征って、モンハンです(死)

珍しく日曜日が休みでしたので、大阪のきららさん宅へお邪魔することに。
旦那さんもお休みだったらしく、ラッキー♪
そして、やまやまねーさんカップルも来ることになったらしく、5人で。

久しぶりの阪急電車。
電車賃を浮かすために、行きはJR高槻駅から阪急に乗り換え。
上新庄駅に準急が停まるようになっていました。
在学中は普通電車のみだったのに(涙)←大学最寄り駅が上新庄駅でした

恐怖のカップル&カップル+1だったのですが、楽しく過ごせました。
モンハンをしていたから?
それとも、私に彼氏がいるから?
どっちにしても、取り残された寂しさを感じなくて、本当によかったです(笑)

晩ご飯もごちそうになっちゃいました★
私のリクエストのパスタ。
イカのトマトソーススパゲッティに、
グラタン、アボカドサラダ、鶏のグリル、グリーンサラダ……と超ごちそう!

おいしかった、ごちそうさまでした(><)

あっという間に時間が過ぎて、めちゃくちゃ楽しかったよー!
本当に、ありがとうございました★
またお邪魔させてください!

そして、火竜の天鱗が欲しいです(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
