スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電器壊れました。

2009.03.10 *Tue
こんな感じで私の手が友情出演左の写真は、全貌(笑)
コードがまぶしいですね。

右の写真は、
充電器と携帯電話の
接続部をアップで。

私の手が友情出演しています。


アップで。この写真は、
携帯電話を開けた方が、
充電器の壊れっぷりが分かりやすいかなー?と、思ったもの。

見事に壊れていますね。
なんか飛び出てるし(笑)

ちなみに、写真を撮影してくれたのは、会社の先輩。
見た瞬間、先輩は爆笑でした(当たり前)

3枚も撮っていただき、ありがとうございます(感涙)

これが壊れたのは、3月1日、大阪へ出かける日でした。
ケータイを持っていくのに、充電器から外そうとしたら……バキッと。
外そうとしても取れない。取れない……でも、携帯を置いていくわけにはいかない。
……じゃあ、充電器ごと持っていこう、とカバンの中へ。

滋賀県から大阪までの道中、
コードが繋がっている謎の携帯電話を電車の中で堂々と使う女。
すげー怪しい(笑)

その日はモンハン遠征でしたので、
カバンの中には、PSPとPSPの充電器も一緒に入っていました。
……なんで、こんなにカバンの中がコードだらけなんだ(大汗)

今は充電器から解放された携帯電話ライフを送っています♪
充電器はお買いあげになっちゃいましたが、
945円(税込:たぶん)と、思っていたよりお買い得でしたよ(><)

充電の際は、くれぐれもご注意してください。


CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。