
--.--.-- *--

あと1週間。

2009.03.17 *Tue
あと1週間で、今の会社を去ります。

心機一転!
ということで、部屋の掃除を決意するも、あまりの荒れっぷりに途中で断念(涙)
何も見ずに、すべてゴミ袋行きにするのが正解かもしれん……。
着ない服も思っていたより多いし……。
まず、どう考えても荷物が多すぎるんだよな……。
厳選していかなきゃダメだわー……。

そして、狩り生活(モンハン)へと現実逃避(死)

まずはPSPを封印してから、掃除をしなきゃダメだな。
そして、パソコンも封印しなきゃダメだ。
なぜか誘惑が多すぎる(ていうか、意志が弱すぎです)

掃除をしているのに、荒れている部屋。
今晩、どうやって寝よう(爆)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
