スポンサーサイト

--.--.-- *--

マジカル・スターライト・パレード――USJ

2009.03.18 *Wed
エルモ&スヌーピーエルモ単体も撮りたかった(涙)某K氏とUSJに行ってきました。
約2年ぶり!

平日だったのに、
予想以上の人の多さ!

学生さんたちが春休みに入ったのと、
ちょうど小学生たちも、
昼まで授業になった時期らしい。

某K氏と6回目ぐらいのUSJでしたが(行き過ぎ)
こんなに人が多いのは初めてで、
トワイライト・パスを買う段階で早くも、並ぶ気力が失せてしまいました(笑)

でも、せっかく来たのだから……と、
スパイダーマン・バックトゥザフューチャーには乗りました。
なぜか、2度のポップコーンタイム。
絶対にあれが大きなロスを生んだと思う……。

ポップコーンが食べたい(><)と、言う彼。
アトラクションだけでなく、フードワゴンにも行列。
「私がスパイダーマンに並んでいる間に、
某K氏は、ポップコーンに並んどいて。その方が効率がいいと思うし」
と、提案するも、
「それは嫌だ」と抵抗された……なぜだ(涙)

そして、今回のメインディッシュ――マジカル・スターライト・パレード――

キレイでしたよ!
私が見た場所からは、ジェットコースターの流れる光が一緒に見れて、
あのキラキラが、すごくキレイでした。

……ぶっちゃけ、某ランドの夜パレードには及ばずかな。
あれを見た時の感動の欠片もなかった(爆)

感想はあくまで私個人の独断と偏見ですが、
USJが夜まで楽しめる仕様になったのはいいと思いますね。
平日だったら、断然トワイライト・パスで楽しめるかと。
今回はめちゃくちゃ人が多かったので、こんなことなら1日遊べばよかった(涙)

ちなみに、キャラメルポップコーンはおいしかったです。
でも、私は「ターキーレッグ」という、肉が食べたかった。
行くたびに食べたい主張をするも、必ず某K氏に却下される。
今回も、もちろん却下(涙)
USJに限らず、なぜか私の「食べたい」をことごとく却下するんだよな……。
自分はポップコーン食べたくせに!2回も!(不満爆発)

友達同士で、4人ぐらいで行けたら楽しいだろうなー♪
別に、カップルでも普通に楽しめるんだけどさ。

次に行くときは、ターキーレッグを食べます。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
