
--.--.-- *--

受動喫煙

2009.03.20 *Fri
USJの帰り。
大阪駅のホーム(電車待ち)

「タバコが吸いたい」と我慢の限界に達した某K氏。
仕方がないので、
「買ってきて、吸っておいで。私が並んでおくから」と送り出した。

しばらーくしたら帰ってきた某K氏。
「タバコあった?」
「なかった」
「じゃあ、なんで喫煙所の方から帰ってきたん?」
「副流煙を吸ってきた、ちょっとはニコチンが吸収できるかと思って……」
「なんで、そんなかわいそうな子になってるん!?」

さすがに突っ込んだよ、私も(笑)

ていうか、どうなんでしょう、副流煙。
私はタバコが嫌いだし、
人生経験でタバコを1回だけ口に含んでみた、みたいことすらないですが、
なんとなく、ニコチンは吸収できない気がする。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
