スポンサーサイト

--.--.-- *--

チャーリーとチョコレート工場

2005.10.19 *Wed
15日に再び風邪で寝込んでました。
でも、もう熱が下がって復活。
久々に学校行ってきました。

ゼミが終わってから、ゼミの女の子4人で、映画見てきました。
『チャーリーとチョコレート工場』
ちょっと怖い系なのかと思ってたら、全然そんなことなくて。
ハートフルでした。
感動系じゃなかったので、今回は涙腺はゆるくなりませんでした。
でも、おもしろかったー♪

ティム・バートン好きかもー♪
TSUTAYAの半額キャンペーンに当選したので、ちょっと映画を借りてこようかな♪
……ハガキ捨ててないよな(何)

私は大学が終わってから友だちと遊ぶのが初体験で(何)
だから、今日はすごくすごく楽しかった。
誘われてめちゃくちゃ嬉しかったし。
梅田に行くどころか、大学の教室でボーっとダラダラすることもなくて。
本当に、大学と家(バイト)の往復でしかなかった。
寂しすぎる大学生してました(汗)

頻繁じゃなくても、学校に行く楽しみが出来た気がする。
今頃かよ(笑)
映画を見に行った子たちと、紅葉狩りの約束もした。
学祭に行く気がまったくなかったのに、今年は学祭に行くつもり。
すごく楽しみ!

あとは卒論だけ。
だから、その分バイトに力を注ごうと思ってたけど、そんな暇ないかも。
もっと大学生を楽しもうと思う。
卒論も、なんだか少しやる気が出て来た。

残りの大学生活、満喫できそうな予感。
よぉーし!遊ぶぞー!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
