
--.--.-- *--

厳選タイム。

2009.03.22 *Sun
簡単に、部屋の荷物厳選タイムです。
写真は載せません……いえ、載 せ ら れ ま せ ん!!!!

ブログに書いたら、やらずにを得なくなるかなー…って思って(安易な考え)

まず、ほとんど使っていないテレビ……は捨てられないとして(何)
壊れているMD/CDラジカセ。
何が壊れているって、MDに録音できません。
でも、車でMDが聴けないので、別に不便はなかったり。
文明の利器、iPodもあるし。

もし音楽機器(おおげさ)を新調するとしたら、
CDだけ聴けるような小さいものか、iPodを聴くスピーカーみたいなのかな。

ほとんど使っていないけれど、
国語辞典や漢字辞典も、なぜか捨てられない。
電子辞書に新調する、のが省スペースでいいんですが、
あういう関係は紙の方がいい。

イトコからもらった電子辞書(英和・和英・英英)があるのですが、見にくい!
学校など持ち運ぶには便利ですが、
家で使う時は、紙だな!と思ったんですよね。

まぁ、昔のタイプなので、
今のは見やすくなっているんじゃないかとは思うのですが……。

辞書はともかく、経済用語辞典はいらないかもしれない(汗)
趣味で買ったシロモノ。
デフレスパイラルとか載ってるねん、めっちゃすごくない!?(マニアックすぎ)
超興奮して衝動買い(死)

捨てるのも悩みものですが、テレビ台とか悩んでいたり。
テレビも置けて、机としても使える……的なものが欲しいのですが、
なかなか理想的なものが見つからず。
このままだと、日曜大工に手を出してしまいそうです(何)

なんとか、新生活までに部屋を快適空間に変えたいと思います!(前途多難)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
