スポンサーサイト

--.--.-- *--

仕事納め。

2009.03.25 *Wed
今日は、現職最後の出勤日でした。

特にすることは変わりないですが、
挨拶をしに行ったり、お菓子を渡したり。
ただ、部署間があんまりハッキリ分かれていないので、
どこに挨拶に行っていいのかが分からず!(大汗)
たぶん、行けてないところもあると思う。
でも、主要なところは押さえておいたから!きっと大丈夫なはず!(ホントか?)

本当は、ひっそりと辞めたかったんです(苦笑)
気付いたらいなかった、的な存在でいたかったです。

そんな仕事納め。
怒り納め、でもありました。

半年ほど前に入った後輩(29歳♀)が、
いまだに仕事もしっかり覚えられないので、
毎日のように注意や指摘を繰り返しているのですが、今日も怒っちゃいました(涙)

最後だからなのか、今まで積もり積もった分が爆発。
思いっきり言っちゃったよ。
残念ながら、全然こたえてなかったけどね!相変わらず!(笑)

そんな後輩とも最後。
先輩方はいい人たちだったし、とても居心地が良かったので、辞めるのは寂しいですが、
自宅は変わらないので会社は近いし、先輩から借りてるDVDもあるので、
また遊びに行けるし、そこまで寂しくなかったり。
それよりも、頭の中は新しい環境がよぎります。

「やっていけるのだろうか、大丈夫だろうか」

でも、新しい環境はどうしても緊張しますよね。
とりあえず、簿記2級を復習します。あと1週間ほどの猶予期間があるから。
そして、部屋も掃除しよう。
あと、髪の毛も染めに行こう(プリンなので)

そう思うと、1週間なんてあっという間!
2週間ぐらい欲しかったなー(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
