スポンサーサイト

--.--.-- *--

就職祝いをしてもらいました。

2009.03.27 *Fri
就職祝いしてもらった★就職祝いをしてもらいました。

大阪で、生演奏JAZZが流れる
おしゃれなお店。

威武にぃの誕生日祝いも兼ねて。
ペンヲタのおにーさん、きららさん、どれさん、やまやまさんと6人で。
合コン的人数です(笑)

ケーキがきたり、
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらうのは、
てっきり威武にぃだけだと思っていたので、
自分にもケーキがきて、ビックリしたけど、めっちゃ嬉しかったー♪♪

定期入れのプレゼントももらっちゃいました(><)

モンハンだとか、くだらない話をしまくって(笑)
本当に時間が経つのを忘れて、
あっという間に23時を迎えてしまいました。
危うく、夜通し遊ぶコースでしたよ(笑)

めっちゃ楽しかった♪
4月からは土日休みになるし、
大阪まで行くから、こうやって集まる機会が増えそうです。

落ち込んだり、ヘコんだりすることもたくさんあるだろうけど、
私はやっと、誰かに頼ることができそうです。
だから、なんとなく、大丈夫な気がします。
もう、逃げることはないと思う。

持つべきものは友達だね!
本当に、本当にありがとーっ!

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
