スポンサーサイト

--.--.-- *--

さよならラブワゴン

2009.03.28 *Sat
あいのり最終回を見ました。
リアルタイムで見ず、録画していたので、今日見た(笑)

私は最初から見ていたわけではなく、
4、5年前ぐらいから。
最初から見ておけばよかった、と今さら後悔(笑)

2時間ずーっと泣きっぱなし。
彼らの行動だとか、言葉、感情に感動して。
何が自分を突き動かすのか。
たった2文字だけの「好き」という感情だけで、なぜ変われるのか。

見ている間、某K氏のことを思い浮かべた。
解りにくいけど、こんな風にあの人は、自分を考えてくれていたのだろうか。

たまたま出会って、たまたま付き合ったわけですが(何)
気付けば、もう4年近くの歳月が流れていて、
最初に比べると、ちょっと頑張り度が減っているかも、私。
ちょっと反省。
もっと精進していかなきゃ。

お互いに、お互いを放置プレイしているから、
あの人が何をしているのか、解らない。
私が何をしているのかも、あの人には見えない。
いつも冗談で、曜日ごとに女を変えてる、とか言うけど、ぶっちゃけ本当かもしれへんし。
でも、疑うことはない。
見えていないのに、行動も、心も。
真実の愛、だなんて、そんな大げさなことは解らないけれど、
信じることが、それに繋がる第一歩な気がする。

って、あいのり最終回でしたね(汗)
恋愛部分も楽しかったけど、
世界各国の町並みや文化に少し触れられる部分も大好きでした。
特に、ヨーロッパ各国は本当にステキだった!
福祉面も、エコ面も、町並みだとかのセンスも、本当によかった!
自分が知っている世界は、本当にちーーーっちゃな一滴ぐらいでしかないと思う。
けど、少しでも覗けたかもね。

行きたい国が増えたかもー!思い出せないけどー!(死)
滋賀も日本も大好きだけど、世界中を飛び回りたいなー!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
