スポンサーサイト

--.--.-- *--

新生活を迎えて。

2009.04.03 *Fri
3日間を乗り切ってきました。
どうなることか不安だった電車通勤も、普通に通勤できています。
遠くで心配(><)のはずが、早寝早起きになって、健康的な生活です(笑)

前の職場が、ありえないぐらいぬるま湯な職場だったので、
ちょっと気を引き締めなきゃ、という感じです。
学生→社会人、になった気分なので、ダメダメです(大汗)

今の職場に就いて気が付いたのですが(遅すぎ?)
私は今まで、個人のお客様相手の仕事(バイトを含めて)しかしたことがなく、
電話対応や接客経験、営業経験があるとはいえ、
それはあくまで個人のお客様相手のレベルでの仕事経験だったのだと思いました。
仕事人(?)同士での仕事のやりとり、という経験が圧倒的に少ない、と。
ビジネス的なね。

やし、電話も怖くて取れないし!(死)
めっちゃ緊張しっぱなして、肩こるし!(大汗)

もしかしたら、
「あひるさん(仮)、こんな人だと思わなかった。もっと仕事できると思ってた」
と思われてるかもしれませんが(涙)

今のうちに失敗しまくって、積極的に仕事をしていこうと思います。
せっかく採用していただいたわけだし、期待してくださっているわけだから、
私の社会人としての再スタートなわけだし、

……とかなんとか、難しいこと考えすぎてるけど、
とりあえず、やるだけやったるぞー!

この3日間はお疲れさま、自分。
また来週、がんばろう!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
