スポンサーサイト

--.--.-- *--

大河、リアルタイムに追いつく。

2009.04.04 *Sat
録画貯めしていた「天地人」です。
やっと追いつきましたよー!

なかなか大変な事態なのですが、
景勝と景虎の争いが始まり、なかなか面白くなってきましたよ(笑)

歴史を知らないとはいえ、
玉山鉄二スキーだとはいえ、
なんとなく、どっちが勝つのだろうなぁー…ってのは予想がついているわけですが。

でもでも、景虎さま、めっちゃかっこいいのー!(><)←バカ
それに付いていくと覚悟を決めた、華姫さまもかわいいし(死)

それにしても、上杉謙信の阿部寛。
彼の存在感の大きさが、今では寂しいです。
かっこよかったなぁー(そればっかかよ)

今まで大河なんて観る気しなかったのですが、面白いですね。
城跡とか、城とか出てくるし(爆)
戦国時代の話なので、織田信長も出てきます。
なので、安土城とか!
近江とか、めっちゃ滋賀県が注目(?)されていますよ!
それも嬉しかったり(笑)

また安土城跡に行かなければ(何のために)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
