スポンサーサイト

--.--.-- *--

新生活―2週目―

2009.04.10 *Fri
宣言通り、電話が鳴るとすぐに取っています。
しかし、お客様の会社名&名前をしっかり聞き取れず……申し訳ない(汗)

でも、先輩や上司から
「間違えながらでも復唱してくれたら、周りからあーだこーだ言えるから!」と、
フォローしてもらえる雰囲気だったので、怖いなりにも取れるのかもしれません。
慣れも必要だしね。

試用期間が終われば、私は完全内勤、お留守番担当なので!
4月の間は、失敗しまくります(それもどうかと:笑)

今の会社も、周りの人に恵まれていると感じます。
面接の時に聞かれたけど、やっぱり「私は運がいい!」と思う。
ある意味、才能だよな(笑)
人間関係に恵まれる、ってのは、なかなか努力しにくい点だし。
ありがたいです(感涙)

明日は某K氏とデートです。
先月24日以来なので、かれこれ2週間以上ぶり。
しかも、最後に会った24日は、某K氏が夕方から用事があったので、短時間。
言わなかったけど、めっちゃ寂しかった(涙)
やし、めっちゃ楽しみー♪
でも早寝せずに、モンハンはしますよ。これが休日の楽しみなんです(死)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
