スポンサーサイト

--.--.-- *--

桜を見に行ってきました。

2009.04.11 *Sat
金剛輪寺のしだれ桜青空としだれ桜桜を見に、滋賀の湖東三山へ。
そのうちの金剛輪寺へ行ってきました。

満開でしたが、
予想外に桜の数は少なく(笑)
紅葉の方がいいのかも。

でも、人は少なかったので、
土曜日だというのに、ゆっくりできました。

がんばって登ったのに、桜はこんだけかい!という残念な感じはありましたが、
ゆっくり時間を過ごせたので、よかったです。
本当はもう1つ、西明寺に行きたかったのですが、
某K氏のお腹の調子がイマイチで、そこまで行く元気がなかった様子。
残念(涙)

池田牧場のジェラート池田牧場まで行って来ました。
ジェラート♪

こっちは人が多かった!
ジェラートを買うために、なかなかの行列!

お腹の調子が悪い某K氏は、
「ジェラートは食べられないなぁ」
と残念そうにしていたので、

「ダブルを買うから、お互い食べたいものを1つずつ選ぼう?」と提案し、
それに賛成したにも関わらず、
ちゃっかり「オレもダブルで…」と店員さんに注文している某K氏。

食べるんなら、なんでさっき賛成したんだよ!(大汗)

私は「さくら」「さつまいも」、某K氏は「チーズケーキ」「プラリネ」
おいしかったです♪
次は某K氏オススメの「近江米」を食べたいな。

滋賀県内だったからかな、土曜日だけどゆっくり過ごせたかも。
彼のお腹の調子を気にした一日でした(笑)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
