
--.--.-- *--

弓を使った弊害。

2009.05.05 *Tue
水の中でガノト死亡今日も元気にモンハン日記☆

太刀以外の武器を……と、双剣や弓を使っているのですが、
弓でガノト討伐に行った弊害。
まさか、水の中にいる時に、倒してしまうなんて!

これが、その時のクリア画面(?)

オトモアイルーのロボのポーズがステキです(笑)

そんなところにいたら剥ぎ取れないよこっちの写真は、1分間の剥ぎ取りタイム。

そんなところにいたら、剥ぎ取れないじゃないか!
と、立ちつくしているARISA。

何もすることがないと、
1分ってこんなにも長いのか……と思いました。


欲しい素材があったわけじゃなく、弓練習で討伐したのですが、
何も剥ぎ取れないと、ちょっと寂しかった(涙)

やっと弓使用回数は38回ほど。
まだまだ使い手にはなれませんので、相変わらずバサルモスで練習です。
ちょっとずつ、慣れてきた気がします。

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

38回目にしてようやく遠距離武器の洗礼とは・・・
2009/05/07(木) 16:26:33 | URL | ペンギンヲタ #- [Edit
装備が何なのかがきになる
なんとなくナルガっぽい
2009/05/24(日) 13:54:58 | URL | batman #- [Edit
お返事遅くなりました(謝)
ずっと放置プレイでごめんなさい。

>ペンヲタさん
弓練習でバサルしか狩ってなかったので、
珍しくガノト(たぶん下位:笑)を狩りに行ったんですよ!まさか…瀕死だったなんて。
どうりでマップを頻繁に変えてたはずだ(気付くの遅)

そして…未だに弓は38回止まり(ぇ)


>batmam
装備は、防具がラヴァX
武器がナルガ弓(強い方)です。
弓はこれ一本で行くつもりなので、他には持たず。
でもボウガンか1回試さなきゃなー。

2009/05/25(月) 07:41:56 | URL | あひる #GfYz.1gc [Edit
ナルガ嫌いやからなぁ・・・
いまだに村の緊急しかやってないw
あとG級のゲリョス2匹やったら次に待ってるのに
2009/05/25(月) 20:08:48 | URL | batman #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
