スポンサーサイト

--.--.-- *--

そうだ、京都へ行こう!

2009.05.30 *Sat
今日は某K氏とデート。
久々に京都へ行き、お寺巡り……の予定も、結局1つのみ。
三十三間堂に行って来ました。

あの観音像、すごかった……!
見た瞬間、おおー!と、ちょっと感動しました。
ずっとずっと行ってみたかったんだけど、行ってよかった!
座って眺めていたかった(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんを案内しているおじいちゃんが現れ、
その人の説明を勝手に盗み聴きしながら(笑)
なるほど!と関心する、私と某K氏。

途中でぼーっと観音様を眺めていると、
その人たち、おじいちゃん、おばあちゃん組なのに、
気付いたら置いて行かれてしまって!慌てて後を付ける2人。
明らかに怪しい(笑)

帰りは京都駅まで歩き…暑かった。
伊勢丹でフレッシュフルーツジュースを飲んだり、
いちゃいちゃカップルを覗き見するなど、妙なデートコース。
危うく熟年カップルのいちゃいちゃを見てしまいそうで、焦りました(何)

久々にデートらしいデートをした気分。
1日があっという間で、帰りはめちゃくちゃ寂しかったぁ……(涙)

でも、念願の三十三間堂に行けてよかった!
次は某K氏の行きたかった、晴明神社だな☆(老夫婦みたいなデート:笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
