スポンサーサイト

--.--.-- *--

BOSS

2009.05.31 *Sun
珍しく更新しまくってみたり。
いや、色々とネタがたまっているんです。

木曜10時のドラマ「BOSS」にはまっています!
観る動機は、玉山鉄二が出ているから、だったんですけど(不純)
玉鉄が出てる出てない抜きにしても、面白い!

天海祐希が、かっこよすぎる!
惚れました、ねーさん!(笑)
女同士の会話。
ヒヤヒヤものですが、すっげー面白いの!

久々の大ヒットです、自分的に。
あれはシリーズ化してくれないかなー、古畑任三郎とか相棒みたいに。
相棒は見てないけど、古畑は見てた。

まぁ、それにしても、玉鉄がクールでかっこいいの(結局そこかよ)
こないだお笑いの麒麟が一瞬出てたんですけど、
川島くんは割と悪くない方……だとは思っていたのですが、
いやぁー、玉鉄と並ぶと、かすむね!(ひでぇ)

1時間、玉鉄に魅了され……予告でも魅了される。
銃をかまえた玉鉄、その険しい表情。
ああ!なんてかっこいいの!(ちょっと落ち着け)

三浦春馬のキラースマイルに心を射抜かれてしまっていましたが、
玉鉄の精悍な雰囲気が好きです。
……いや、大好きです!

久々に胸のときめきを感じました。
おかげでホルモンバランスが整って、肌つやがいい感じ(何)
ドキドキしてる、私。恋してる(ダマレ)

玉鉄スキーじゃなくても、これは絶対楽しめるドラマだと思う!
オススメです!
でも、ぜひ玉鉄にも注目して(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
