スポンサーサイト

--.--.-- *--

手遅れでした。

2009.06.10 *Wed
何が、って…
ストレス発散のタイミングが。

また何年か前と同じことを繰り返すところでした。
今回はそんなに頑張ってるつもりもなく、
「ちょっと聞いてよー!」と友達に愚痴るのも、
そんなに遅くなく、むしろ早い方?なぁんて思っていたのに。

私は余裕がなくなると連絡がなくなるのではなく、
逆に連絡を取りたくなるタイプなので、
たぶん連絡がないってことは…
「まだ愚痴るには早い!もっと頑張らなきゃ!」
と勝手に自分ルールを作ってムリヤリ納得させているのだと。

実際、今回もそうでした。
なんて的確に私の行動を言い当ててくれるんだ(汗)

しかも、ブログにはあんまり愚痴を書きたくないなー…と控えていたため、
余計に捌け口がなくなり、その矛先が彼氏に(苦笑)
いや、直接本人に向かって感情的な言葉や文句は言わないままでしたが。
よかったー、連絡なくて(死)

あと、何気に「遊ぶのは週末だけ、平日は遊ばない」というのも
ストレスを溜める原因だったみたい。
自分ルールに縛られてました(汗)

なので…どんどん愚痴るよー!
平日だってモンハンするよ(ソロだけど)
最近またハマりだしたヨガもするよ!
三田村邦彦には負けないよ(水曜22時NHK教育を参照)
ヨガ教室も行くよ!
ネットだってするよ!

そう思うと、少し楽になれたかも。
平日だってプライベートを充実させないとね!


CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あるある
アタシも2週間程前、自分ルールにがんじがらめになって
精神的にやられそうになってた笑(;^_^A

そーなったらもう
自分ひとりでは解決出来んくなるのよね~(´∀`)


人間ひとりでは生きて行けんモンやなぁ(v_v)
2009/06/11(木) 00:56:50 | URL | のぼる #- [Edit
よかったー
のぼるさん、コメントありがとう☆

みんな、同じなんですね^^
ていうか、自分ルール仲間!?
まさかの新たな共通点が発覚(笑)

聞いてもらうだけで、
こんなにスッキリするんなら、
もっと早くから聞いてもらっておけばよかった、って思いますよね。

やっぱり自分だけでは
ぐるぐるして、結局なーんも変わらないまま。
支えてくれる仲間ってのは大事ですね!

2009/06/13(土) 14:56:20 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
