スポンサーサイト

--.--.-- *--

偶然、だと私は思うんだけど。

2009.06.20 *Sat
それは、金曜日の出来事。

仕事帰り、携帯電話に表示された「着信あり」の文字。
知らない番号。
宅急便でも届いたのだろうか……でも何かを注文した覚えなどなく、
どうせ間違い電話だろう。
もし間違いに気付かず、またかかってきたなら「違います」と言おう!

20時頃にかかってきたのですが、出られず……なのでワンコール着信を残す。
それから2時間後ぐらいにかかってきた!

案の定……「○○工業の△△さんですか?」
やっぱり間違い電話だった!
「いいえ、違います」
「でも、この番号……090?××?××ですよね?」
「確かにその番号はこの携帯電話の番号ですけど……違います」
「あれー……おかしいなぁ、本当に違うんですよね?」

思ってたより食い下がるなぁー…と思いながら、「違います」と否定する私。
そしたら、電話の相手が突然。
「ていうか、あひるさん?(仮)」
「え!?……ええ、私はあひる(仮)ですけど……」
「大経大の、経営情報学部の、▲▲ゼミのあひるさん(仮)だよね」
「えぇーーーー!あんた、同じゼミ生!?」

大学のゼミ生でした。
卒業以来だったよー…びびった!こんな偶然あるの!?
すごいな!
しかも、仕事で滋賀に来ることが多いらしく、滋賀トークで盛り上がった(笑)

という一連の出来事を、某K氏に報告したのです。
「すっごい偶然じゃない?!」と言うが、
「いやいや、それは偶然じゃないね。向こうは気があるんやって。
だって、そんな偶然、普通あるわけないやん!」と某K氏は偶然説を否定。

そうかなぁー…私は偶然だと思うんだけど、違うのかなぁー…?
向こうが私に気がある、っての方がない気がする。
男性意見求む。


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
