スポンサーサイト

--.--.-- *--

私に足りないもの。

2009.06.25 *Thu
身長、色気、肌の白さ…その他モロモロたくさんありますが、
関西で生きていくために必要不可欠なものがなかった。

「ツッコミ」

先週の土曜日。
某K氏と、地元の友人に会わせるなら、的な話になったのですが、
「あひる(仮)には、まず最低限ツッコミを覚えてもらわな無理やわ」と言われ、発覚。
えーー!
ツッコミぐらいできるよーー!
うん、まぁ、反論は無視されました(涙)

私は某K氏をずっと「ボケ」だと思っていたのですが、
地元の仲間では、時にはボケ・時にはツッコミ、そしてノリツッコミまでするらしい!

私にはそんなことしてくれへんやん!と言うと、
「あひる(仮)さん、わざとか本気ボケか分からないんだよな…天然やし」とか言うし!
まさか某K氏に言われるなんて!なんだか屈辱感!(なぜ)

でも、確かに言われてみれば、
某K氏からの絶妙なボケを今までスルーしてきている気がする。
分からないんだよね、突っ込むタイミングが。

誰か教えて下さい。
ツッコミ。

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

てか
俺相手やとやってるやん(笑
2009/06/28(日) 14:09:36 | URL | 堀江 #- [Edit
そうやねん。
不思議なことに、あんた相手だとしてるねん!
私が唯一、芸人としての自分を発揮できる相手かもな(笑)

それとも考えられるのは、
芸人魂が出てくるまでのテンションになってないとか。
さすがに彼氏の前であんなテンションは見せられない!と未だにぶりっこ中(笑)
2009/06/29(月) 07:36:10 | URL | あひる #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
